« 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム | トップページ | 7日間シングルプログラム »

2017年4月11日 (火)

シングルゴルファーの方向性安定プログラム

「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」で、
あなたが得るもの


このプログラムに参加することで、あなたが得るものは沢山あります。 その中の一部をご紹介します。

狙った場所にボールが打てる、スイングを安定させる6つの条件とは?
スイングを直さずに、今すぐ方向性を安定させる「2つシンプルなテクニック」
注意!方向性を安定させたいゴルファーが絶対にしてはいけないこととは?


プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。


なぜ、殆どのゴルファーが
目標に正しくアドレスが出来ないのか?


残念なことに、これを知らないためだけでOBを連発するゴルファーは多いです。
このシンプルな方法を知れば、今後もう二度と「アドレスの向きが狂う」と悩むことはないでしょう

ラウンド中にフック、シャンク、スライスと突然の不調におそわれたらどうしますか?
  (スイングの不調を一瞬でリセットするシンプルな方法をご紹介します)
殆どのアマチュアゴルファーが知らない、意識するだけでスイングが安定する体の一部とは?
  (ここを踏ん張ることで、力強くて、安定したスイングが出来るようになります)
方向性を安定させるアドレスの重要ポイント
  (アドレスの重要ポイントを外すと、どんなに練習してもスイングは安定しません)

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。




「腰を切れ!」のウソ


このゴルフの常識を信じると、スイングが壊れる危険性があります。スイングが自然と安定する「正しい腰の回転方法」とは?

下半身リードの副作用と球筋が安定する「切り返しの秘密」をお話します。

なぜ、クラブの番手によりアドレスを変える必要があるのか?
  これ知ると、全ての番手で正確なショットを打てるようになります。
球筋が安定する、短期間でできるトレーニング方法
  レベル別に解説により、あなたに最適なトレーニングが見つかります。
全てのゴルファーが知っておくべき、狙った場所にボールが打てるセットアップの秘密


プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。


>>>シングルゴルファーの方向性安定プログラム



「飛距離を重視したスイング」と
「方向性を重視したスイング」を使い分ける秘密

これを知ることで、あなたは「飛距離と方向性のどちらを優先するか」を自由に選択できるようになります。
ドラコンホールでは飛距離を伸ばし、左右が狭いホールでは方向性を安定させることが出来ます。


自然に無駄の動きが解消されてしまう「正しい体重配分」とは?
方向性を安定させるために、バックスイングの始動で必ず守らなければいけない「2つの鉄則」とは?
左足軸でインパクトし方向性を向上する秘密
  インパクト時に左足にしっかり体重を乗せるための、左股関節を軸にした腰の回転とは?

プログラムは多数の写真を使いわかりやすく説明しています。


>>>シングルゴルファーの方向性安定プログラム


合計:384ページ

など、あなたが得られるものは、またまだ沢山あるのですが、書いていくとキリがなくなります。
詳細は実際に読んで確かめて下さい。


あなたはゴルフ上級者になるスキルに
いくら投資しますか?


このプログラムでお伝えする内容は、独自の理論のため、私からしか学ぶことが出来ません。

私がこのプログラムの内容の全てを直接指導するとなると、最低でも4日間は個人レッスンをすることになります。 仮に、2時間の個人レッスンを4日間行うと、そのレッスン費は入会料を入れて8万円以上になります。


ですから、このプログラムは最低でも8万の価値があると考えています。

しかし、プログラムを8万円にしてしまっては、
『1人でも多くのゴルファーにゴルフをもっと楽しんでもらいたい』
という私の信条を達成できません。

このプログラム公開したのは、より多くのアマチュアゴルファーの役に立ちたいから、あなたにゴルフをもっと楽しんで欲しいからです。

そのため、この「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」は1,4980円という低価格で販売致します。
(※ご注意下さい。この価格は、販売キャンペーンによる特別価格です。
後日、値上げを予定しております。あらかじめご了承下さい。)

あなたのスイングの悩みがなくなり、あなたのゴルフスコアを短期間に伸ばせることを考えれば、破格だと思いませんか?

でも待ってください、それだけじゃないんです!
さらに期間限定の5つ無料特典!


今ご注文頂ければ、短期間にあなたのスコアをアップさせる5つの特典を無料でプレゼントします。
特典1「ショートパットを入れる5つの極意」

あなたは、「1mの短いパット」をはずして、くやしい思いをしたことはありませんか?

意外に思うかもしれませんが、殆どのアマチュアゴルファーは、
1ラウンド中に、3回~5回も1mのショートパットを外しています。

つまり、1mのショートパットの確実にカップインするだけで、スコアを3つ~5つも伸ばせるのです。

ただし、ショートパットを確実にいれるには、コツがあります。
コツがわかれば、ショートパットは簡単になりますし、
知らなければ、いつまでも1mの短いパットに苦労することになります。

もし、あなたが「ショートパットを外すことが多い」と悩んでいるなら、
この「ショートパットを入れる5つの極意」がお役に立てるでしょう、

このレポートの中では、こんなことをご紹介しています。


なぜ、ショートパットを外してしまうのか?
そして、どう対処すれば良いのか?ショートパットを外してしまう原因トップ5とその対策。 これを知るだけで「ショートパットって簡単なんだ!」と気づきます。

ボールの回転を良くする「1割増し」とは?
カップまわりは、多くのゴルファーが踏んでいるため、デコボコしています。そのためカップ手前でボールが曲がるケースが多いです。 ボールの回転が良くなると、グリーンのデコボコの影響が少なくなり、
ボールが吸い込まれるようにカップインします。

オーバーが怖くて、インパクトで減速していませんか?
インパクトでゆるむと、方向性が悪くなりショートパットが入らなくなります。 『ゆるまないインパクト』を手に入れ、ショートパットを確実に入れる方法をご紹介します。

「パチン」と打ち過ぎて、オーバーしていませんか?
流行りの大型ヘッドのパターは、「パチン」と打つ方法にむいていません。ストロークを安定させる、手首の使い方のヒント。

パターの芯で打つための、簡単なヒント
パターヘッドの芯でボールを打つと、方向も距離も安定します。ショートパットはもちろん、ロングパットの精度も高まります。20メートルのロングパットをピタリと寄せ、ショートパットを「お先に」と、笑顔でカップインしている、あなたを想像して下さい。

などなど、、、 どれ1つとっても、あなたのスコアアップのヒントになると思いませんか?

>>>シングルゴルファーの方向性安定プログラム

特典2「100ヤード以下の短い距離を安定させる方法」

100ヤード以内のショットは、スコアメイクのカギを握っています。

100ヤード以内はコントロールショットが多くなるため
距離感が合わない、ダフる、トップなど
多くのアマチュア選手がスコアを崩しています。

もしあなたが、コントロールショットが苦手なら、この特典は必見です。

タイガー・ウッズ選手も実践している、100ヤード以内の短いショットを安定させるシンプルな方法をご紹介します。

シンプルな方法ですので、次のラウンドからすぐに実践できて、スコアアップにつながる可能性が高いです。



特典3「スコア100を切るための重要な3つのメンタルポイント」

もしあなたが 「もう少しで100を切れるのに!」
と悔しい思いをされているなら、

この特典で紹介している、3つのメンタルポイントを実践することですぐに100を切れる可能性が高いです。
「もう少しで90を切れるのに!」という場合でもお役に立てる内容です。


特典4「雨の日ゴルフでスコアを崩さない秘訣」

もしあなたが「雨の日はスコアが崩れる」
と悔しい思いをされているなら、

この特典で紹介している方法で、濡れた地面から力強いショットを打てるようになります。
もう、雨の日でもスコアを落とさずにすみますよ


特典5「30ヤード以内のグリーン周りのアプローチショットを成功させる方法」

もしあなたが「グリーン周りのミスでスコアが崩れる」
と悔しい思いをされているなら、

この特典で紹介している方法で、アプローチが安定するでしょう。
30ヤード以内のアプローチが安定するので、短期間にスコアが良くなります。
全ての特典があなたのスコアアップにお役に立てる内容です。



『ただし、気をつけて下さい。』
この5つの無料特典がもらえるのは、キャンペーン中のみです。


>>>シングルゴルファーの方向性安定プログラム



« 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム | トップページ | 7日間シングルプログラム »

ゴルフ上達」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト