自己啓発

2017年8月15日 (火)

合格速読





特徴は? 試験問題などの難しい内容を、速く読み、覚えている内容をかなり拡大する速読です。
本教材は横書きの問題文に特化しております。横方向には左右の両目で見れること、横方向に眼球を動かす筋肉は、眼球を縦方向に眼球を動かす筋肉よりも弱いことから、横書き文章については、独自の訓練プログラムを作ることが必要だからです。
この速読の訓練により人の言ったこと(会議、打ち合わせ等)を覚えられるという副次的なメリットもあります。

どのくらいのスピードになるのか? 天声人語(600字+α) を約1分で読み切ります。 一回読むだけで、詳細な内容も含めてほぼ(7~8割程度)書き出すことができます。
体験会に参加した人と比較したところ、2/3~1/2の時間で読めるようなります。覚えていられる内容は3倍程度になります。
資格試験の場合は、問題文を読みながら答案構成することになるのでスピードのメリットはそれほど感じないかもしれません。しかし、答案構成を見るだけで答案を書くことができ、問題文を読み返すことが少なくなるということのメリットが大きいと思います。


>>>合格速読



通常の速読とどう違うのか? 通常の速読の中から、問題文読破に必要な部分のみ切り出してそれにプラスアルファしています。
複数行読みなどの、試験に使えないものはカットしているので、その訓練の負担も少なく、習得も速いとおもわれます。
厚い本のなかから、必要な情報を拾い出すもの(いわゆるなんちゃって速読)とは全く異なります。

どんな試験に使えるのか? 問題文が5ページ程度のものまでであれば対応できます。
高校受験、大学受験、各種資格試験(司法試験、公認会計士試験、弁理士試験等)で問題文が横書きのものに使えます。
英文等、外国語には現在のところ対応していないとお考え下さい。(文法が頭に定着してないと返り読みをするからです)

初心者でも習得できるのか? 習得できます。通常の速読の中で難しい部分をカットしているためです。少なくとも問題文を読むためには最適と思います。
高度な速読の技術として、ページをすべて視界にいれて、それをいっぺんに読んでしまうという技術がありますが、このような、映像記憶系の広範囲に視界に入れるというところは省略しているため、本講座はハードルがとても低いです。
つまり、文字さえ目で追えればokということになります。(指回し運動などは不要です)

訓練の時間は? 毎日10~20分です。当然ですが訓練は継続しないと効果は表れません。 周辺視野の回復、ドライアイ及び眼精疲労の防止のためにも役立ちますので訓練を強くお勧めします。

通常の速読でもよいのでは? 間違えを気にしなければ、法律試験の短答レベルの文章でも通常の速読で解くことは可能です。しかし、間違えが許されない本試験では、高度な速読技術が適用できず、せっかく速読を学んでいながらも従来の手法に戻りががちです。


>>>合格速読



通常の速読教室のスピードよりも遅いのではないか? 日本人の平均読書スピードは分速500字~600字と言われていますが、難易度が高ければスピードは下がります。私も難易度が高い文章について、スピードがなかなか上がらないので、速読教室の創始者に相談したことがあります。天声人語は難易度が高く、天声人語を覚えらながら読んで1分というのは上出来と、その方に言われました。
そのことからも、難度が高い文章を、速く読むのは、映像記憶など特殊な能力がない限りこの程度が限界と思わます。
スピードがこれ以上上げられない限り、後はどれだけ内容を記憶できるかというほうが重要です。
記憶術についても著名な指導者から指導をうけており、そちらの知識も使って制作しております。

速読教室体験で1日で3倍のスピードになると聞いたけど? 教室によっては「精読」と「速読」を分けており、1日で3倍などというのは大まかに把握する「速読」のスピードです。したがって、「精読中の精読である」問題文を読むスピードとは比較ができません。

なぜ速読できるのか? 原則は音読の癖をなくすことです。速読の理論については講座で詳しく解説しております。

コンテンツ内容は? 今回は覚えられる速読の原理を不足ない範囲で説明しております。トレーニング時間も毎日の訓練にそれほど負担にならないように絞ってあります。
速読の理論の解説講義と、普段のトレーニング用教材及びその説明の音声がついております。


>>>合格速読







3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション




「3時間で、あなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション」は、
「人は瞑想をすると、合計時間が3時間を超えたあたりから変化しはじめる」
という研究結果をもとに作られたものです。
瞑想をすることで脳の前頭葉が鍛えられ、

〇意思の力が強くなる
〇物事への継続力が伸びる
〇積極的な性格になる
〇落ち込みにくくなる
〇アイディアが浮かびやすい
〇睡眠の質があがる
〇病気のリスク軽減・若返り効果・ダイエット効果
〇人への共感能力が上がる

などなど、様々な効果が得られます。


>>>3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション





2017年8月14日 (月)

ソクラクイングリッシュ 200 Method



たった200語で英語が話せる。ソクラクは英国の英語教育研究機関・OXford English Learning Organisationにより開発・考案された独自英語学習メソッドの教材です。世界中の英語教育者により、「簡単かつ効果のある英語教材」として高い評価を受けています。

使う単語数は200語のみ、掲載質問文数50文のみ、1回の学習時間は10分のみ。英語の勉強、1年かけてじっくりと・・・なんて考えていませんか?正しい勉強を行えば、英語の勉強は2ヶ月間あれば、驚くほど変わることができます。ソクラクは、たった2ヶ月の間の期間で習った事をしっかり喋れるようになります。

OXford English Learning Organisatioの研究によると、ネイティブスピーカーの日常会話の80%はおよそ300語から200語程度で成り立っています。ソクラクは、その中でも特に必須の200語のみで構成されています。中学校で習う単語数の約4分の1以下に相当し、どの年齢層の学習者でもお手軽で効率的に英語を学習することが可能です。200語だから、簡単に無理なく英会話が習得いただけます。

新しい言語は「繰り返し使う事」で身に付いていきます。言語学上では長期記憶の中でも、更に「言語が口から出てきていつでも使える状況」になっている状態をメンタルレキシコンと呼び、記憶の領域に覚えた言葉が達していると定着しています。「いつでも、口から出せるような状態に達する事」。これこそが、語学を身につけた状態であるという事ができます。

メンタルレキシコンという記憶領域に移す際に必要になるのが、長期記憶にある脳の情報と、口の筋肉を動かして発生する神経細胞を繋ぐブリッジを生成することです。この時に必要なのが、ソクラクのスピーキングメソッド(アウトプット)です。教材で学ぶだけにとどまらず、ソクラクでは教材をご購入いただいた方に、無料で外国人講師とマンツーマン英会話できる場を提供しています。マンツーマンレッスンだから、集中的に学習でき早く英語上達の効果を実感いただけます。

簡単だから続く。簡単なのに身につく。ソクラクは英語に対する「難しい」・「分からない」という感覚をできるだけ無くす事に注力をしました。毎日10分で、本格的な英会話が身につきます。


>>>ソクラクイングリッシュ 200 Method





本当は、今すぐ会社を辞めたいと願っている人のための啓蒙書

ぼくは、いま、

「組織」という「監獄」から

いかにして“脱獄”するか。



そういうことを発信するのを

ミッションだと思っています。



インターネットビジネスで稼ぐ、

などというと、



ベンツ買いました!

ヒルズに住んでます!

モデルの女と付き合ってます!



なんてイメージが強いかもしれませんね。



それはそれで、

ぼくは否定しません。



「組織」に殺されるよりは何倍もマシです。



でも、

そういう短絡的な欲望の成就には、

ぼくは、まったく興味がないのです。



全然キレイごとではなく。



上述のような経験をしてしまうと、

キレイごとなど、言えなくなりますよ。



今回、ぼくがこの「啓蒙書」を世に出したのは、

そのミッションの一環でした。



日々、会社の仕事に追われ、







理不尽なお客にアタマを下げ、

イヤな取引先に無理難題を言われ、





「会社って何なんだ?」



「シゴトって、いったい何なんだ??」




そんなギモンを胸に抱きながら、

それでも懸命に出社し続けておられる、

あなたのような誠実な方。



そう、かつてぼくもそうでした。

とくに、社長時代、

創業者にいきなり放り投げられて、

混乱していた社員たちを守ろうと

必死になった挙句、

親会社の陰謀に社員たちはまんまと乗せられ、

うまい言葉にだまされて、

懐柔されてぼくから引き離され、

いつしかぼくは、完全に孤立していました。



ぼくの場合は、心を病んだわけですが、



心が強い人は逆に、

別のモノが心中に棲みつくかもしれません。



(どうせマジメにやったって報われないなら……)



(どうせ誠意を尽くしても解ってもらえないなら……)



(どうせあんなヤツ、手を抜いたって……)



(どうせ、どうせ、どうせ、どうせ……)



この「どうせ」は、

やがて、



「どうせ人生、こんなもんさ」



「どうせ何も変わりゃしないさ」



という、諦めと怠惰に変貌していくのです。



それは、その人だけではなく、



その人の友人や、恋人、

そして、そのお子さんたちにも伝染し、



諦念と怠惰の無限ループが始まります。



それでよいのでしょうか?



よいのかもしれません。



周りがそういう人ばかり、ならば。



そう時には、

ある意味、安心できるのです。



それが「常識」なのだ、と割り切れるのです。





ところが……、



そうではない人を目にしてしまった時、



会社に束縛されず、

雇われという「監獄」から完全に離れて、



好きな時、好きな人とだけ仕事をし、

好きな時、好きな人と何の制限もなく遊び、

旅行をし、

趣味や、本当にやりたいことに時間を使い、

それでいながら、

十分に豊かである人。



そんな人を目にしてしまった時、



それまでの「常識」は一気に崩壊し、

怒濤のような嫉妬と、アセりが

足元をグラつかせ、



それは堰を切ったように

「後悔」としてあふれ出すのです。



その「後悔」は、

必ずしも悪いものではありません。



それが大きな衝動となり、

キッカケとなって、

その人の人生を変えるかもしれませんから。



ただ……

それは、まだ若ければ、の話です。



考えてみてください。



「後悔」が津波のように押し寄せてきたとき、

あなたがすでに60歳、70歳、

取り返しのつかない年齢だったとしたら……。



そう、物事には、



歳をとってからでは遅すぎることもあるのです。



いま、このページに来ていただいたあなたが、



まだ十分に「時間」のある方であることを祈ります。





***



さて……、

ぼくはこの書を世に出すに当たり、

2つのことをルールとしました。






l①この書からは、商品を売らないこと。



l②自分の経験から得たこと以外は書かないこと。



よくあるように、

商材を買わせるためのリンクは、この書には、一切ありません。



また、これもよくあるのですが、

ネットで調べたことを、

さも自分の言葉のように盗用することもしておりません。



この書に書かれてあることは、

すべて、ぼく自身が自分で経験したことが基になっています。



ぼくが体験した、「組織」の矛盾、闇、理不尽さ。

そして、その「監獄」のような「組織」から、

ぼく自身が、どうやって「脱獄」したのか。



「組織」から自由になるために、

ぼく自身、どんなことに助けられたのか。



その詳細は、この書に込めましたが、

ひとつだけ言いますと、



「組織」から自由になるための非常に有効な手段として、

ネットビジネス、

(ぼくは「インフォ・ビジネス」と呼ぶことにこだわっています)

については、触れています。



何故かというと、

これもまさに、ぼく自身が体験したこととして、

インフォ・ビジネスは、

「組織」 から脱するための

極めて有効な方法にほかならなかったからです。



但し、上述の通り、

商材へのリンクは貼っていません。



ぼくの目的は、

商材を売ることではなく、

「インフォ・ビジネス」がたしかに使える方法であることを、

あくまで客観的に、

あくまで冷静に、お伝えすることだからです。





しかしながら、

それさえ、第一の目的ではないのです。



この書に込めた一番の目的は、



一人でも多くの方が、

いま属しておられる組織について、

すでに「気づいてしまった」こと、

あるいは、漠然と「引っかかって」いること、



それらに真正面から向き合い、



そして、実際に自由になっていただくこと。



これに尽きます。



「啓蒙」というのは、

「知らなかったこと」「無知だったこと」を知らしめる、

という高飛車な意味ではなく、



「実は、なんとなく気づいていたこと」

「実は、なんとなく違和感を感じていたこと」



を、はっきりと認識する、

そのお手伝いだと思っています。





正直言いまして、

ぼくは、この書を、無料で出すべきではないかと迷いました。



繰り返しますが、

この書で、儲けようというつもりがないからです。



単に儲けるためであれば、

それこそ「情報商材」そのものを作っていたことでしょう。



それを数万円で売った方が、

てっとり早く儲けることはできるのですから。



だから、今でも、無料にしたい気持ちが大きいのです。



しかし、申し訳ありませんが、

結局、ぼくは有料で出すことにしました。



よくいわれるように、

タダで得た情報というものは、

人の真剣さを削ぐからです。



星の数ほどある「無料レポート」が、

なぜ、本当に人を変えないのか?



それは、「無料」=低品質ということだからではありません。



これまで多くの「無料」レポートを読んできましたが、

「これが無料?!」

というクオリティのものは少なくありませんでした。



そう。質の問題ではないのです。

自分の大切なお金を支払ってまで、

その情報が欲しいのか。



損をするのでは?

ダマされるのでは?

というリスクを押してまで、

その情報を手にするのか。



実は、そこにこそ、

その人の「真意」があるのです。



本当に、心の底から、変わろうとしているのかという、

その人の「真意」が、です。



なので、ずいぶん悩んだ結果、

ぼくはこの書を、2,000円で出すことにしました。



書店でよく目にする単行本の平均的な価格だと思うからです。



これならば、

手を出そうと思えば出せる。

本気でなければ、素通りしたくなる。



そのぐらいの価格帯だと思ったのです。





それまで信じてきた常識を疑うことは、

不安を伴うかもしれません。



一度出した答えを、くつがえすことは、

心もとないかもしれません。



でも、恐れることはありません。



あなたがまだ「老人」でないのなら、

そうなる前にこの書と出逢ったことを、幸運だと思ってください。



そして、

書店で本を一冊買うのと同じぐらいの額で、

どの書店にも置かれていない生々しい情報が手に入ることを、

自信をもって受け入れてください。


>>>本当は、今すぐ会社を辞めたいと願っている人のための啓蒙書




2017年8月11日 (金)

「お金の器」のひろげ方講座



「お金の器」のひろげ方講座


誰にも縛られることのない自由と、
胸が高鳴りワクワクした毎日。
欲しい物は値札を見ずに買う。
お金を稼ぐ罪悪感が、
きれいさっぱりなくなり、
お金の心配から解放され、
仕事と趣味の境界線がない人生。
そんな人生を諦めていませんか?
遂に公開!
金ナシ・人脈ナシ・ロクデナシでも、一日15分の時間を投資するだけで、自信に満ちた毎日を送るたった一つの方法。人生を一変させてしまう危険性があるので、軽い気持ちのまま読まないで下さい、、、
歯ぁ食いしばって、そこに立て。

覚悟はいいか?

ならば、歯を食いしばれ。

今からこのこぶしで、お前の左頬を全力でぶん殴ろうと思う。


俺は誰を殴ろうとしているのか?

そう、それは、かつての俺自身だ。

周囲に流され、思考停止したまま大学に進学し、
「安定した会社」に就職しようとしていた、
保守的で無知な俺だ。

毎日、つけすぎの香水とでかい態度が鼻につく、
あの憎たらしい上司の顔色を、おずおずと伺っていた、
負け犬のような俺だ。

やりたくもないことを「やりたいこと」と思い込み、
月20万ぽっちで他人に好きなように使われることに甘んじていた、
自己不信の塊のような俺だ。

飛び込み営業のプレッシャーに負け、
毎朝トイレにこもり、毎晩不眠を余儀なくされた、
消えかかったロウソクのような弱々しい俺だ。

今からお前を全力で殴るから、一刻も早く目を覚ませ。

お前の人生を取り戻せ。

~~

「お金は汚いもの」

弱かった自分があるからこそ、
今があるのはわかっています。

それでも、過去に戻ってかつての自分に何かアドバイスができるのならば、
一発本気でぶん殴ってでも、目を覚ましてやりたいと思います。

そして彼の瞳を見つめながら、
真摯にアドバイスをしてやりたいのです。

お金に翻弄され、
お金のために自己のなんたるかを犠牲にしていたあの日。

お金を一銭も貯めることすらできなかったあの時。

やりたくないことを我慢しなければ、
お金は手に入らないと思っていました。

あの、やりたくないことを上司や会社にやらされてる感。

今思い出しても、僕の人生はお金に縛られていました。

「お金とは我慢の対価」と思っていたため、
心のどこかで「お金は汚いもの」だと思っていました。

価値と価値を交換することや、
受け取ることと与えることのバランスの取り方がわかっていなかったため、
お金にうがった信念を抱いていたのです。

そのくせ一人前に、
「お金が欲しい」
「お金があればすべての問題は解決する」
と思っていました。

「お金は汚いもの」という潜在意識にこびりついた信念は、
僕からお金を(もちろん、無意識に)遠ざけていました。

つまり、「汚いものは我が身からできるだけ遠くへ手放せ」という本能に従って、
毎月の給与を一銭残らず使い切ってしまっていたのです。

当然、お金は貯まらないし、
かといっていくら物を買っても、
精神的に満たされることがありませんでした。

自己不信がお金(幸福)を遠ざけていた

そもそも、今思えば、
自己不信が僕とお金との関係を不健全にしていました。


自信がないから、周囲に流され、周囲と同じように何者かの奴隷と化していた
自信がないから、嫌いな人間にも平気でひれ伏し、顔色を伺っていた
自信がないから、月給20万でも「やりたいことだから」と自己正当化(我慢)していた
自信がないから、客観的にも素晴らしい商材なのに、胸を張ってセールスできなかった
自信がないから、月収50万円や月収100万円すらビジョンに描けなかった
自信がないから、入ってきた(汚い)お金で自分を着飾る物を買って安心したがっていた
自信がないから、自己の内面と向き合うのを先延ばしにするため世界の悲哀を嘆いていた
自信がないから、彼女ができれば自信が持てると思って、女性を口説いていた
自信がないから、自信のなさを隠そうと、他人(特に父親)や社会を責めていた
自信がないから、、、
お金だけに限らずお金以外の領域でも、
自信のなさが僕の世界を狭苦しくしていたんですね。

それも、自分自身の手で。

それも、無意識のうちに。

、、、申し遅れました、まついゆうへいと申します。

現在、「引き寄せの法則」を専門としたブログを運営しており、
メールマガジンにも2,000名以上の方が参加されています。

会員さんのお悩みにお答えしたり、いただいた成果報告を共有したり、
「引き寄せの法則」を使いこなすためのノウハウをお伝えしています。




>>>「お金の器」のひろげ方講座










7つの習慣マスターズ



読んで学ぶ
『3分でわかる7つの習慣』

「内容が難しい」、「特定の部分の理解を深めたい」、「すべてを読んでいる時間がない」・・・こういった声に応えて「3分でわかる『7つの習慣』を作りました。
以前ご好評いただいたクイックマスター・シリーズを完訳版に改訂することによって、さらに読みやすく、理解しやすく編集致しました。さらには読むだけでなく、補足する映像がついています。読むだけでなく、読んで映像を見て学ぶことによって、さらに「7つの習慣」の原則を学んで頂きます。入門用に、復習用に、ぜひお役立てください。

動画で学ぶ7つの習慣
動画で学びを深める
『動画でマスター7つの習慣』

「7つの習慣」の内容をよりわかりやすく、より実践できるように動画でも学びを深めて頂きます。セミナーで使用している、世界で非常に評価の高い映像も取り入れました。コヴィー博士の実際のセミナー映像や、実話に基づく感動的なストーリー映像などを、インストラクションとともに提供することで、「7つの習慣」をより深く理解し、自分のものとして取り入れることができるでしょう。映像は短く編集されていますので、スキマ時間を使って、効果的に学習頂くことができます。

※約3分?5分程度の映像が100種類以上ご用意しました。こちらの映像は「完訳 7つの習慣」セルフラーニングDVDの映像をベースに再編集しています。映像内で説明しているテキストは本サービスには付いておりません。サンプル映像をぜひご覧ください。


7つの習慣クエスト
日々のアクションを通して習慣にする
『7つの習慣実践サプリ』

「7つの習慣」の価値は実践してこそ、初めて感じることができます。最初は大きな目標ではなく、小さな目標を達成し続けることによって、あなたの目標達成の意欲は増し、日々の行動が改善されていきます。あなたが得たい結果を得ようと思うのであれば、大きな目標を追うのではなく、日々、小さな行動を積み重ねていくことによって、得たい結果を得ることができます。

機能は順次追加予定
機能は順次追加予定

スマートフォンサイトならではの機能を活かし、動画などのコンテンツの追加だけでなく、楽しみながら学び、実践し続けるための機能が続々と追加されていきます。

【7つの習慣マスタークイズ】
7つの習慣に関する学習をクイズ形式で出題します。習熟度を振り返り、必要に応じてテキストや動画で復習することができます。

【メールでフォロー】
「今日実践すべきこと」や、「実践できたかの振り返り」が毎日メールで届きます、それによって、よりアクティブにあなたが「7つの習慣」を習慣化するための支援をしていきます。

【グループ機能】
ユーザー同士でグループを組み、「7つの習慣」の実践を共有するコミュニティ機能で、1人では難しい習慣化を大きくサポートします。

…他にも様々な機能の追加を予定しています。お楽しみに。



>>>7つの習慣マスターズ












行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 3巻 セット 基礎知識 書類作成 財務諸表




行政書士開業(予定)者向け実務DVDセットです。

国家資格である行政書士は独立開業できる資格であるにも関わらず、

開業までに実務経験を積める機会が通常ありません。

とかく開業しても実務を取得する機会が会務のため、

行政書士を開業したい方、開業して間もない方は常に

実務経験をいかにして積むか悩んでいます。





そんな開業(予定)者のために現役行政書士が実務に即して、

実務教材を作成いたしました。

発売開始以来、多くの方にご購入いただきご満足いただいております。



>>>行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 3巻 セット 基礎知識 書類作成 財務諸表










2017年8月10日 (木)

The Strategy Method


The Strategy Method

周りから尊敬されて
将来高収入を得て
モテモテ幸せライフを掴み取る

あなたに1つ約束してほしいことがあります。「自分は何があっても早稲田に合格する」と心に決めてください。あなたの夢を叶え、今までバカにした周囲の人もバカだった自分も見返す。自分のやりたいことに全力をかけられる人生を送り、高収入を得て、周りから尊敬されサークルでは異性からモテモテ、そんなバラ色な人生を送る。そのための第一歩として早稲田大学に合格すると心に決めてしまいましょう。


早稲田合格その1点にこだわった
「The Strategy Method」の
全貌を公開





ここまで読んでくれた夢に溢れるあなたには、早稲田大学に合格できる素質があると思います。そうでなければ、こんなにも長い文章を最後まで読むことはないでしょう。これほどの信念・決意があれば道を切り開くことができます。夢は見るものではなく自ら叶えるものです。今後の人生すべてを左右すると言っても過言ではない受験勉強。叶えて見ませんか、どうせなら最高の人生にしませんか?


あなたが憧れの早稲田大学生になって、晴れやかな気分で早稲田通りを歩き、学びたい授業を取り、興味あるサークルに入り、頭の良い友人と友達になって、夏休みなど長期休暇では海外旅行を楽しみ、3年過ごして就活を迎えれば悠々と大手企業に内定する、そんな理想のキャンパスライフを手に入れるために早大合格者と不合格者の違いを徹底分析して見つけ出した実践的プログラムを公開します。


この教材を作成するにあたって
新鮮な驚きばかり


様々な早大合格者と出会いインタビューする中で、早稲田に合格した僕自身も共感できる点が多く見受けられ、何より自らの経験から大切だと思っていることが多かったのです。まさに合格者には共通点があるのです。普段の受験対策で受験の本質に最初から気付く人もいれば、迷走してようやくたどり着く人もいます。あなたはそのように先輩が苦労してたどり着いた受験の本質にすぐさま到達できるショートカットの秘策を手に入れられるのです。

あなたに合格者の脳を移植します


僕に相談してきてくれた夢に燃える多くの受験生は、みんな口を揃えて《受験の対策方法が分からない》《合格できるか不安》《やる気が持続しない》《勉強しているわりに合格ラインに到達しない》このような悩みを抱えていました。多くの受験生は具体的な勉強法が分からない、という悩みが先行して実際に勉強している時間が短いのです。しかし、合格者はそんなことをしていたら不合格になることを知っています。悩む暇があれば勉強時間を確保して黙々と勉強しています。彼らは悩みを抱えてはいますがやるべきことはやっているのです。あなたの悩みを解消してやるべきことが明確になれば、それは合格者と同じ習慣になっています。


受験攻略の鍵




学校の授業、予備校、家庭教師、書店に並ぶ大量の参考書などが間違っているとは言いません。それで対策して合格を決める受験生もいます。しかし、同時に学校の授業、予備校、家庭教師などで対策しているのは皆同じであるにも関わらず早稲田受験に合格する10%の人と、受験に失敗して落ちる90%の人がいるのです。これもまた事実です。合格者と不合格者の違いは何なのか? その違いは大学合格した現役早大生の頭の中にありました。その違いを徹底分析したのが本プログラムThe Straregy Methodです。合格に向かっているのか不安、何からやれば良いか分からない。そんな対策はもう終わりです。10%の合格者が手に入れた受験攻略の鍵をあなたも手に入れられるのです。ライバルをごぼう抜きして最後に合格の栄光を掴むのはあなたです。


理想のキャンパスライフ




ウジウジネチネチと将来を思い悩み想像したくもないのに合格できない自分を想像してしまう、心臓を締め付けられる苦しみを強いられる・・・そんな不安とプレッシャーに押しつぶされそうなストレスMAXな受験対策の日々を脱することで、あなたは行きたかった志望校に合格を決めて酸いも甘いも詰まった理想の大学生活を味わいつくすことができるのです。東京で一人暮らし。新宿にも池袋にも近い高田馬場駅で電車を下車し、早稲田通りをゆっくり歩く。道沿いにはかなり有名なラーメン店やオシャレなカフェが立ち並ぶ。見渡せば早稲田大学生であろう学生が数多く学校へ向かっている。キャンパス内では海外からの留学生や活動的なサークル団体、歴史を感じる圧巻の大隈講堂や大隈庭園が見受けられます。授業の数もかなり多くて履修登録に迷うほどです。


塾や家庭教師のアルバイト求人も溢れ、ハーバード大学でマーク・ザッカーバーグ氏がFacebookを立ち上げたように大学在学中に起業する者もいます。言語を取得するために交換留学やホームステイをする学生も意外と多いです。もちろん外国の友人もすぐに作れることでしょう。2ヶ月以上もある夏休みや春休みには国内・海外旅行やディズニーランドに行って遊び尽くす毎日・・・。想像しただけでも楽しいですが、それが現実になったらどれほど幸せでしょうか。


早稲田攻略プログラムの概要

あなたは早稲田へ合格するために、一日でも早く早大受験の合格レベルに到達したいはずです。そのサポートをさせていただくためにプログラムの一部を公開させていただきます。本プログラムでやっていただくことはとても簡単・シンプルです。ダウンロードしたPDF資料(P262)を30?40分で読み終えてマニュアル通りに進めればいいだけです。それでは紹介します。僕が調べに調べ上げたエッセンスを3つのPartに分けました。あなたが早稲田に合格するためにはどうすればいいか、直に合格者から調査して聞き出した《結果を出すことにこだわったエッセンス》を3つにまとめたものです。



>>>The Strategy Method








あはき師のための自賠責保険活用マニュアル

「鍼灸治療やマッサージ治療は自賠責保険が使えない」
「原則として医師の同意もしくは指示が必要である」
「自賠責保険を使えるのは事実上、医師と柔道整復師のみ」
まずは、そんな常識を覆します!当たり前にさえ思えるような常識も実はウソばっかりです。国家資格を有するあはき師さんであれば自賠責保険が「医師の同意」なく使えるというのがホントなんです!

このマニュアルは、あはき師さんが自賠責保険を使って交通事故患者さんを堂々と治療し、正当な治療費を保険会社に支払ってもらうための手順を解説しています。


「交通事故患者さんに負担をかけることなく治療ができたらなぁ…」
「柔整師さんみたいに自賠責保険が使えたらなぁ…」
「もっと収入を増やしたいなぁ…」
自賠責保険を活用できれば、これらの問題が一気に解決します。

自賠責保険を使って交通事故患者さんを治療し、自賠責保険から「必要かつ妥当」な治療費を受け取れるということは、患者さんから感謝され・治療院の評判も上がり・収入の柱が増えるということです。

あはき師さんが自賠責保険を使いこなせれば、交通事故後の症状に苦しむ患者さんの治療ができます。患者さんは経済的負担ゼロ、あはき師への治療費は保険会社から支払われます。

それを実現させるのが本マニュアルです。現役鍼灸師である著者がまとめた手順を踏めば、保険会社に適正な治療費を支払ってもらえます。これは強引な裏ワザでも不法行為でもなく、患者さんと有資格者に与えられた正当な権利を堂々と行使している完全に合法な請求方法です。


大丈夫です、安心してください!確かに正論をぶつけるだけでは保険会社も納得しないでしょう(保険会社の事故担当者は保険金の支払額を抑えることが仕事ですからね)。しかし、マニュアルに示された方法を用いることで、ストレスなく、スムーズに、そしてスマートに治療費を支払ってもらえるはずです。


このマニュアルは自賠責保険を最大限活用して「必要かつ妥当な治療費」を受け取るための基礎情報から請求方法までをギュッと凝縮させて解説しています。
3章構成の目次だけ紹介します。
第1章:基礎編

1-1◆まず基礎基本から
1-2◆詳しく法律を確認
1-3◆保険会社のウソを暴く
第2章:実践編

2-1◆解決チームの結成
2-2◆○○について
2-3◆事故発生から解決までの流れ
第3章:活用編

3-1◆注意すべき点
3-2◆請求可能な治療費の目安
3-3◆もし○○に発展したら?
3-4◆交通事故患者さんの来院を増やすには?
3-5◆不正請求はダメ、ゼッタイ!
※マニュアルの根幹に関わる部分は○○で伏せさせていただきました。
※治療法や施術ポイントに関する記載は一切ありません。


>>>あはき師のための自賠責保険活用マニュアル










【先着100名様限定】「ロジカルシンキングフルセット+説明の仕方(プレゼンスキル)」 お客様の声価格 ダウンロード版


【先着100名様限定】「ロジカルシンキングフルセット+説明の仕方(プレゼンスキル)」 お客様の声価格 ダウンロード版


自立型ビジネスマン 動画セミナーシリーズ3
仕事の場で明日から使える論理的思考法
"面白いほどわかるロジカルシンキング"

この教材の特徴は以下の通りです。

日常業務、例えば上司への口頭報告やメールの書き方なども
取り上げますから、仕事の場ですぐに活かすことが可能です。
ロジカルシンキング実践に不可欠なフレームワークという仕組み。
その数、数百といわれますが、どのような仕事にも使いやすいものを14種厳選し、
説明しましたから、まずはどれから手をつければいいか、迷う心配がありません。
もちろん、分析や解決策立案、提案資料作成といった本格的使い方も学べますから、
この教材一つあれば、さまざまなシーンに対応できるようになるでしょう。
専門用語を極力避け、使う場合も日常用語に置き換え、説明していますから、
別に用語集などを買っていただく必要がありません。
動画教材ですから、気軽になんども見返すことができます。
大切なポイントは声を大にして強調するなど、動画ならではの良さを最大限に
活かしていますから、ポイントがすっと頭に入っていくことでしょう。
セミナーと違い、時間・場所に制約がなく、ご自分の都合でご覧いただけます。
隙間時間、あるいは通勤電車内など、
あなたの状況に応じ、スキルアップしてください。
完全オリジナルテキストがついていますから、ちょっとした復習など、
文字で学習したいというニーズにもお応えします。
お伝えする内容は、職場はもちろんのこと、プライベートにも活かせますから、
例えば家族の計画を立てたり、なにかを企画したりする際も大いに役立ちます。
仕事をしていく限り、
考え、話し、書くという行為は永遠に続くはずです。
当然のことながら、わかりやすさ、論理性も求められ続けるでしょう。

避けようがないなら、残る選択肢はその力をつけるしかありません。
しかもそれは、方法さえ知ってしまえば、決して難しくない!

職場はもちろんのこと、プライベートにも役立つロジカルシンキング、
その力を今こそ手にしませんか?

さて、肝心の教材の中身に触れなければなりません。
この教材は「知る編」「使う編」の2つから成り立っています。
以下、それぞれ説明いたしましょう。




>>【先着100名様限定】「ロジカルシンキングフルセット+説明の仕方(プレゼンスキル)」 お客様の声価格 ダウンロード版









より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト